親にバレずに簡単に10キロ痩せたい

スポンサーリンク

親にバレずに簡単に10キロ痩せたい

新学期に入って身体計測があり、すごく恐怖です。新しい学校なのでみんな知らない人ばかりなんですけど、体重ばれると困ります。私は158 CM の62 kg、デブなんです。見れば分かるって思われるかもしれませんけど。。。私は以前中学校の1年生の時に体重側転の時体重がばれてそれからいじめられるようになりました。その時はまだ55キロしかなかったんですけど、当時そんなに太った子がいなかったからか、「55キロもあるの!?」みたいな感じでみんなが久しと言っていました。それから私のあだ名がゴーゴー、になってしまってそれから陰で色々言われるようになりました。一時期学校に行けず不登校状態でしたが2年生からいけれるようになり、なんとか高校にも進学できました。でもあの時のことが凄くトラウマなんです。身体計測の時に体重がみんなにバレるとまたいじめられるんじゃないかって。しかも今はもう60 kg 超えてしまって、もう絶対この体重ばれたくないです。できれば10 kg 減らしたいんですけどどういった方法がありますか?それから体重測定をなんとか乗り切る方法ってありますか。
あとダイエットは親にすごく禁止されてるので親にバレずにやれる方法がいいです。わがまま言ってすいません。

当日の服装とか水分出しなど総合的に頑張れ!

体重測定の時にだけ痩せたいのであれば、とにかく水分を抜くこと。人間の体は体液などのほとんどが水分ですから、なるべく水分が出て行くように前日から工夫されるといいです。
半身浴はお勧めですね。それからなるべくトイレに頻繁に行くこと。利尿作用のある食べ物を食べるといいですよ。キャベツやキュウリパセリなど。それからスイカとかも利尿作用がありますね。行きませんが前日の夜ぐらいに食べておいて次の日の朝にスッキリと水分が出るようにしてください。それから身体計測の一の朝食は抜いてもいいと思いますよ。1日ぐらいならそれほど体に害はないですから。ただずっと朝食抜きはあまりお勧めできませんけどね。一日中水分抜きは危険なので朝は少しお湯のみ、塩飴、あるいはひとかけらのチョコレートで糖分を補給しておきましょう。あと体重の測定でとにかく少ない数字を出したいということであれば、下着も工夫したらどうでしょう?なるべく薄手のもの、インナーシャツはごわごわしたものは着ない。出来れば下着だけ。ブラのワイヤーが入ったがっちりしたやつじゃなくて、薄手のスポーツブラだったら少し軽くなりますよね。高校の身体計測だったら体操服で行うんじゃないですか?体操服だったらそれ以上軽くできないですけど、下着なら何とか軽くすることができますしね。あとできれば、便秘薬など飲んでおいて前日までにしっかり便を出しておくこと。便通が悪い人は、それだけでも3キロぐらいある人いるって言いますよね。ちょっと頑張って便秘解消しておくといいですよ。
身体計測までにまだ余裕があるのなら、なるべく水分を溜め込みやすい食事を控えることです。塩分の強いものはむくみの原因になりますから避けましょう。スナック菓子、濃い味のスープとかはむくみやすいですよね。便通のためにと繊維質のものをたくさん食べる習慣がある人は一時的に止めた方がいいかもしれません。なぜかというと繊維質のものは腸内に溜まりやすいので、本当に便通のいい人は問題ないかもしれませんが便秘気味の人がそれをやるとたくさんの便が固まり、それに水分が含まれているため結構な重量になっているからです。変な理論かもしれませんが一個一個クリアすることで総合的な対策になるのではないでしょうか?

この方法なら、親にもバレずにできると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする